2010.01.26 Tuesday 16:41

今後のイベント参加予定

イベント情報以外全くといっていいほど放置しているのもどうかと思うので、同人活動関連の話は日記ではなくこちらに書いていくことにします。

さしあたり、今後の予定を。

2010/5/3(祝) SUPER COMIC CITY 19
2010/8/14(土) コミックマーケット78

上記イベントに申し込み済みです。
どちらも銀魂です。

…そろそろ銀英の活動も再開したいんですけどね、とりあえず銀魂アニメが一区切りついたら考えま〜す。

2007.12.28 Friday 15:15

12/30 コミックマーケット73不参加のお知らせ

参加するとご連絡しておりました今年の冬コミですが・・・
都合により参加できなくなってしまいました。。。
(理由は日記の方で。)

各方面色々とご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今回会場でお会いする予定だった方々、次はGWに!

2006.03.01 Wednesday 20:00

童童堂通信がブログになりました。

最近(というかかなり前から)ちっとも更新されないサイトTONGTONG-TOWN内の1コンテンツである童童堂通信オンライン版。
このご時世にHTMLなんぞ手書きしてるから面倒くさくて更新できないんだよ・・・と自分の怠惰な生活は棚にあげて、コンテンツ構成のせいにしておりましたが、この度、ブログとして生まれかわることになりました。

各コンテンツはカテゴリー別に分類して随時更新していきたいと思います。
皆様も、こんな情報が載ってたらいいな、というご意見ご要望等ございましたらBBS、コメント、メール等でお寄せいただければ幸いです。

ちなみに、今年は樹の同人活動15周年らしいです。
なるべく頑張って、今年こそまともな(?)同人活動をしたいと思っておりますのでどうぞ宜しく・・・。

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
COMMENT
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.